2016年09月19日
東山荘 ・エノテーカ ピンキオーリ・ウルフギャングパック披露宴 K様
2016年9月19日
東山荘 両家顔合わせ・エノテーカ ピンキオーリ親族食事会・ウルフギャングパック披露宴 K様
PG;蟹江宏樹
登録有形文化財に登録されているお屋敷「東山荘」で撮影スタート。大正時代の建物で、レトロなスタイルにはぴったりのロケーションです。
この日は快晴!暑い中、お二人の涼やかな表情のおかげで、爽やかなカットがたくさん撮影できました。まるでタイムスリップしたかのような一枚も。
由緒ある建物なので、お二人が立つだけで画になります。新郎様の持つステッキがレトロ感をさらにアップ。
続いてミッドランドスクエア内の「エノテーカ・ピンキオーリ」で行う親族食事会へ。新婦様はガラリと衣装・ヘアメイクをチェンジして別人のようでした!
新婦様はお父様と入場。新郎様とお父様、お二人ともが笑顔で握手を交わすシーンから、あたたかい雰囲気が伝わってきます。
店内にあるワインセラーでの撮影も。他にはないロケーションで、映画のワンシーンを切り取ったような素敵な一枚になりました。
テーブルラウンドでは、新郎様がゲストの皆さんから一輪ずつ花を受け取ってブーケを束ね,新婦様へ。写真からも分かる通り、とてもなごやかな雰囲気です。
会場を変えて披露宴がスタート。階段からの入場シーンでは、ゲストの皆さんのカメラが一斉にお二人の方へ向けられます。
披露宴ではピザサーブをしながらテーブルラウンド。ゲストの方ひとりひとりと会話を楽しみながら、おもてなしの心を伝えます。
ケーキ入刀では、新郎様が新婦様のほっぺにキス!カメラを構えたゲストの皆さんも、すかさずシャッターを押していました。
披露宴後は名古屋の夜景をバックに撮影。朝から盛りだくさんだった新郎新婦様ですが、最後まで笑顔でカメラに応えていただき、あっという間の一日でした。